« 小沼さんの説明を見てみた | トップページ | アルティマ 170M ワクワク »

2014年2月21日 (金)

UCの現状(2014.02.20)

昨日も食事抜きで水分だけ摂りながら某所で仕事をしていたところ、午後からお腹の調子が悪くなってきました。

午前中は少し寒いところでやっていたからかな?と思いつつ、暫く耐えます。

普段ならこの時間には出るものも無く、暫く我慢していたら収まるんですが、

この日は収まらない。

しかたがないので早歩きでトイレに行って用を足すと、何かが出た。

数週間前にも同じ様な事があったので恐る恐る便器を見てみると

真っ赤

ぬおっ

と思いつつ、跳ねた血痕を拭き取って元の場所に戻る。

その後も暫く某所で仕事をした後、会社に戻る。

前回は半日に1度くらいずつそんなのが出ただけだったものの、今回は会社に戻ってからも出る。

何となく金曜日の出社は難しいと思ったので、金曜日中にしないといけないことをそれなりに済ませられるように頑張る。

その間、ある程度の時間が経つと同じようになり、同じ様な真っ赤なものが出る。

洋式に真っ赤な水なのでよく見えないものの、おそらく固まり掛けた血と液体の血がそのまま出ている感じ。

数回目には、便座から立ち上がると立ちくらみ。

血、血が足りない。

何とかその日の仕事を終えて家に帰り、

家族に「父さんヤバイ、なんかあったら救急車を呼んでくれ」と伝えてゴロゴロする。

そして軽い食事をし、薬も飲んで寝た。

何とか朝まで起きること無く眠ることができ、恐る恐る朝のトイレへ。

家のトイレは和式改の洋式なので、出たものが見易い。

ごま油に漬かった生レバーの様なものが2回でた。

ダメだと思った・・・

予想通りお休みして、病院に行きます。

ここ数日は夜もぐっすり眠れて体調もそこそこ良かったので、改善に向かっていると思っていたんですが、ちょっと残念です。

ただ、これって数週間に1回内壁が剥がれ落ちてこうなるのかな?

そういった周期性のあるものならなんとかなるんですが、いつ来るか分からないのは怖いです。

まだまだインフルエンザも流行っているようなので、皆さんも体調にはお気を付け下さい。

« 小沼さんの説明を見てみた | トップページ | アルティマ 170M ワクワク »

コメント

アパッチさん、こんにちは。

点滴が効いたのか腸壁が剥がれ落ちて綺麗な状態になっているからなのか、今日は昼食を摂ったものの、例の症状は出ていません。

このまま数ヶ月前の様に寛解に入ってくれるといいんですけどね(/ー\*)

FS四国も楽しみですね(*´艸`)

早く落ち着くといいですが……

またみんなでFS行くでぇ~~(⌒‐⌒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小沼さんの説明を見てみた | トップページ | アルティマ 170M ワクワク »