« 2014.02.23のクランキン | トップページ | ドンキーコング トロピカルフリーズ »

2014年2月24日 (月)

UCの現状(2014.02.24)

今日もそれなりに元気に出社したものの、午後からは病院に行く用事があったので、半休を貰って午後から帰りましたconfident


ちょっと某所で暇つぶしをした後、午後の診察時間が始まるくらいに病院に到着hospital

いつものように診て貰い、この前とたぶん同じ点滴を打って貰いましたconfident


この前の症状にはビックリしましたが、その時に打って貰った点滴が良かったのか、腸壁が剥がれ落ちたのが良かったのかは分かりませんが、体調の方もそれなりに良かったりしますeye

今朝の便も、いつもより水分吸収されてるような感じでしたしcatface


ただ、体重の落ち込みが激しすぎますdown

この前までは69kg位までしか落ちなかったのが、今は65kgしかありませんgawk

一応年齢を考慮しないBMIだと平均値ということですが、どう見ても痩せていますsweat02


それに65kgというと、うちの末っ子(小学3年生)と5kgしか違わないのですeye

どっちの体重がおかしいかは別にして、UCになる前から考えると、20kgもの減になりますdown

あのころは、今の体に20kgのウェイトを付けたまま生活していたのかと思うと、ちょっと引きますねsweat02


おかげで体が軽いというのは実感できるもののconfident

筋力や持久力が明らかに落ちていることも実感できますbearing

トレーニングをしてのダイエットではなく、明らかに病的に痩せてるだけなのでsweat01


ちょっとは体重が増えるような食事をしないといけないですねconfident

かといって今のところはまだ、仕事に行くときは朝昼満足に食べることができませんbearing

家から出ない夜だけが、唯一栄養を付けられるときなのですconfident


嫁さん、頑張れshine


今のところはそんな感じですconfident

« 2014.02.23のクランキン | トップページ | ドンキーコング トロピカルフリーズ »

コメント

アパッチさん、こんにちは。

嫁さんもいろいろと気を遣ったりしてくれてます。
感謝感謝です。

私は末っ子よりも先に寝るのが仕事です。
早く良くなれ!

奥さまに精のつくもの作ってもらって
家から出ない夜頑張って下さい……

( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.02.23のクランキン | トップページ | ドンキーコング トロピカルフリーズ »