« 何かが違う・・・ | トップページ | まゆげに貰った »

2014年3月17日 (月)

おかえりなさい

先日のクランキンの時に殉職してしまった、クランクベイトsweat01


とある人から貰ったSTORM「WIGGLE WART」だったんですが・・・

Okaeri140317

そのとある人から、また貰うことができましたヽ(・∀・)ノ


最初は、また新しいものを持ってきてくれたのかと思ったら・・・

あの時殉職したウィグルちゃんでした(*‘ω‘ *)


交換済みで頂いたフックは元より、もう外しちゃってますが、ロストしたときに付いていたスナップもちゃんと付いていましたconfident


同じ池で同じように根掛かりした後、運良く外れて回収してきたところ、このウィグルちゃんがついてきたようですcoldsweats02


まさにミラクルshine

バスは釣れないのに(´・д・`)


再びとある人から頂いたこのウィグルちゃんeye

なんだかドラマを起こしてくれそうな気がしますflair

しらんけど(*‘ω‘ *)

« 何かが違う・・・ | トップページ | まゆげに貰った »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かが違う・・・ | トップページ | まゆげに貰った »