« Playing the Orchestra 2014 | トップページ | 週末が近くなると »

2014年5月15日 (木)

昨日は健康診断

うちの会社では、年に2回、健康診断がありますconfident


1回目は5月頃にある、病院から数名の方が会社に来られて、レントゲンやら検尿やら体重身長測定やら、視力聴力検査やら、心電図やら、血液検査やら、診察やらがあるものconfident

そして2回目は、こちらから病院に行って、半日ドッグみたいなことをする検査ですconfident


その1回目の健康診断が、昨日ありましたeye


去年の5月頃は健康そのものだったなぁ・・・なんて思いつつ問診票を書きますpencil

・疲れやすい ・怠い ・血便 ・お腹が痛い 等にチェックgawk

採血用の昼食は何時頃摂りましたか?の問いに「摂ってません」と答えdespair

体重の激減を実感しwobbly

その後、唯一痛い採血ですsad


いつもと同じように3本採るみたいですが、最初は左手から採っていたのに、なんだか様子がおかしいgawk

あら?あれ?すいません・・・という看護婦さんsweat02

ハリをグリグリやってみるものの、なかなか血が出てこないみたいeye

指先どうもないですか?と言われても、そのハリのところがとても痛いとしか答えようがないgawk


暫くやってみてダメだと判断したのか、反対側の手をお願いします・・・と言われて、右手にもハリを入れられましたgawk

痛い(´・ω・`)


こんなに見易い血管なのに、なぜ失敗するsweat01


これまでに何度も採血を行い、特にここ一年の間は採血の数も増えていますがeye

初めての出来事でしたgawk


だからどうしたというわけでもないんですが・・・

痛い(´・ω・`)

« Playing the Orchestra 2014 | トップページ | 週末が近くなると »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Playing the Orchestra 2014 | トップページ | 週末が近くなると »