« 次女のお土産 | トップページ | この熱は何? »

2014年5月18日 (日)

週末楽しくない

木曜日の夕方からまた体調が悪くなり・・・

金曜日の朝にも39度以上熱があったので会社をお休みして寝込んだdespair


金曜日の夕方eye

Dr140518_1

また上昇up

その日の夜にまた40度を超えるのかな?と思ったけど、ずっとこのくらいをキープしていたsweat02


そして土曜日confident

朝には37度台まで下がって楽になっていたものの、一眠りすると夕方にはeye

Dr140518_2

また上昇up

夜中も同じ位の熱があったものの、寝過ぎで寝られないので、またやっていた頭文字D Fourth Stage 一挙放送 第2夜を見ていたsweat02


そして日曜日の朝confident

まだ39度近い熱gawk

今回は頭痛と目の奥も痛いsad

溜らずロキソニンを飲むと、一気に熱が下がって楽になったdown


平日はギリギリの状態で耐え、週末になると寝込むdespair

楽しくないbearing


ガンダムUCのepisode 7でも見ようかなeye

« 次女のお土産 | トップページ | この熱は何? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女のお土産 | トップページ | この熱は何? »