« O.S.P ヒップバッグモデル1 | トップページ | アサヒのレモネード 特濃 »

2014年5月12日 (月)

もうちょっとかな?

その後の体調の方は、高熱は出なくなったものの、頻繁に熱を計っていると、まだ微熱が続いていることがありますsweat02


ここ最近飲み始めた黒酢もずく酢のおかげかお腹の方も何となく楽になったものの、ちょっと調べてみるともずくにも免疫力を上げる効果があるらしいup

でも、ヤクルト400とかに比べると微々たるものっぽいので飲み続けていますconfident

もずく酢は飲み物ですcatface


この土日もほとんど寝ていましたgawk

土曜日は用事を済ませたあと、寝床でゴロゴロsweat02

夜中に起きると、頭文字D Fourth Stage 一挙放送を6時間もやってたので見続けてしまいeye

日曜日はそのまま昼過ぎまで寝ていましたgawk

本当は日曜日は町民運動会でしたが、末っ子が剣道の試合に行くというので町民運動会は欠席eye

日曜日の昼の時点で熱はなかったものの、やっぱりまだなんか怠いので、そのままゴロゴロしっぱなしsweat02

気分転換にちょっと釣りにでも行こうと思ってたんですが、もう少し様子を見ることにしましたeye


そんな感じで、今日からまた平日が始まりましたが、それなりに頑張っていこうと思いますconfident

« O.S.P ヒップバッグモデル1 | トップページ | アサヒのレモネード 特濃 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« O.S.P ヒップバッグモデル1 | トップページ | アサヒのレモネード 特濃 »