« 釣り好きおっさん's BBQとか | トップページ | 乳酸菌検証 1回目 »

2014年5月 4日 (日)

アウト・・・

土曜日のおっさん達のバーベキュー大会の時、欲望に耐えられずに串の焼鳥を2本だけ食べさせて貰いましたdelicious

美味しかったconfident


それだけではお腹の方への異変は特になく、あとは持参したお茶をちょっとずつ飲んで過ごしましたwink

夕方になると急に寒くなり、その冷えからかお腹が少し痛くなったgawk

それでも何とか耐えることができ、日の入り前に解散となったconfident


帰りには一緒に行っていた家族がお腹が空いたということで、何か食べて帰りたいと言い出したものの、それほどの余裕はないと私のお腹が伝えてきたsweat02

すき家のドライブスルーを利用し、みんな好きな物を買って帰ったconfident


家に着くと、私はネギ玉牛丼の大盛りと味噌汁を食すdelicious

数口食べたところで内臓に刺激が行ったのか、急に便意が来たもののギリギリセーフsweat01

その後、残りを食し、いつもの薬を飲んで21時前には寝床に入ったsleepy


ただ、冷蔵庫を覗いたときにヤクルトが目に入ったものの、ヤクルトはこの前の事もあるので手を付けず、賞味期限が切れたばかりの飲むヨーグルト2種類を飲んで寝たsleepy


24時過ぎにお腹が痛くて目が覚め、トイレへsweat01

暫くゴゾゴゾした後、日焼けした肌が妙に火照っているのと他の部分も火照っていることから、試しに体温を計ってみたところ、38.7度の熱eye

これはダメだと思い、この時と同じ様に急遽注腸をしてそのまま寝たsleepy


ただ、この前は注腸後1時間くらい経ってから汗をかくことができたものの、今回はなぜか汗をかかないgawk


日曜日は待ちに待ったクランキン王者を決めるクランキングということで、準備も万端に目覚ましをセットしておいたのでその時間に起きたeye

ただ、明らかに体調が悪いsad

熱を測ってみたところ、39.3度sweat01

終わったbearing


丁度、前日のエントリーをFBにアップした内容にづかさんがコメントをくれていたので、それへのコメント返しをして寝るsleepy

ごめんなさい(/ー\*)


10時頃に再び目が覚めると、体がびっしょりするほどの汗をかいていたsweat01

熱を測ると、37.2度eye

やっぱり汗をかくと熱が下がるようだdown


しかし・・・

この熱は何?


UCの大腸の炎症かも?と思っても、最近は特に血便が出たりすることもなく、ただ下痢が続いているくらいdespair

食べなければ普通に過ごせるほどだし、これまでも同じ様なことが何度かあったものの、こんなに発熱することはなかったsweat02

大腸でこれほど発熱するほどの炎症が起きているとも思えないeye

ただ、熱が出たときにはやっぱりお腹が熱いdespair


今回寝る前に飲んだものは、LG21R-1の2本eye

これまではR-1を飲んでも特に影響なかったものの、今回は影響したということなのでしょうかsweat02

R-1も乳酸菌シロタ株のヤクルト400と同じく、免疫力を高める乳酸菌eye


または、土曜日に日光に当たりすぎたからか、潮風に当たりすぎたからかsad


原因は良く分からないものの、熱が出たことは事実up


今はだんだん平熱に向かっている微熱程度なものの、この時点でヤクルト400の個人的臨床試験をしてみるか・・・

明日以降になると、連休明けの仕事に影響しそうだしsweat02


ただ、せっかくの休日をそれで無にするのは勿体ないgawk

でも、今後のことを考えると、試しておいた方がいいsweat02


・・・暫く様子を見て、気が向いたら試してみようと思いますsweat01

« 釣り好きおっさん's BBQとか | トップページ | 乳酸菌検証 1回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り好きおっさん's BBQとか | トップページ | 乳酸菌検証 1回目 »