« ダイワLBDリール用リールスタンド装着 | トップページ | STEEZのティップカバー »

2014年5月26日 (月)

ヤクルト 黒酢ドリンク

先週もずっとお休みしてしまいましたが、何とか普通に戻ることができましたconfident

昨日、ちょっとヤバかったのは内緒です・・・


そんなこんなで、やっぱり健康に気を遣うオッサンのblogみたいになってしまいますがsweat02

すみません(/ー\*)


今回は、先日より毎日1本ずつ飲むようにしている、こちらeye

Y_kurozud

ヤクルト「黒酢ドリンクshine


最近、何気に酢がマイブームになっていますcatface

毎日2,3個は飲むもずく酢(三杯酢)と共に毎日飲んでいるのが、この黒酢ドリンクですeye


染み渡るような黒酢と梅の酸味wobbly

食欲が無くても、とても美味しく飲むことができますwink


これともずく酢を飲むようになってからは、UCの下痢は相変わらずなものの、お腹が痛む頻度は相当減ったように感じられますconfident


たまたまかもしれませんが、体に良いものを美味しく頂けるのは良いことなので、続けていこうと思いますhappy01

« ダイワLBDリール用リールスタンド装着 | トップページ | STEEZのティップカバー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイワLBDリール用リールスタンド装着 | トップページ | STEEZのティップカバー »