« そろそろあの時期かな? | トップページ | シリコンホースに替えてみた »

2014年6月16日 (月)

父の日 2014

昨日は父の日confident


土曜日の寒い寒いサーバルームに籠もりっきりでの作業のせいか、朝のうちは体調がそれほどでも無かったので寝床でゴロゴロしているとdespair

体調がそれほどでもあるくらいになったshine


ちょっと気になった事があったので暫く庭でゴゾゴゾしたりして過ごしconfident


eye


長女が戻ってきたと同時に、近所のさん吉ホルモンへhappy01

Dr140615_1

この前行ってお気に入りになったところ(*´艸`)


何やら今日は父の日ということで、長女がおごってくれるらしい(*‘ω‘ *)

Dr140615_2

ちょっとアレが心配だったものの、焼いたり食べたり飲んだりしながら、楽しい一時を過ごしましたdelicious


みんなが食べるであろうデザートの注文も急がせ、アレが心配だったので急いで帰る準備をするcatface


結構食べたので、お値段2万円超え(/ー\*)

さすがに全額おごって貰うのは申し訳ないので、半分カンパ(`・ω・´)


美味しかったですgood


帰ってアレを何度かこなした後、末っ子も父の日ということで肩もみや寝っ転がってのマッサージをしてくれたconfident

次女は何もしてくれないけど、気を遣っているというのは伝わってきたconfident

みんな、ありがとう(*‘ω‘ *)


そんな感じで、いい父の日を過ごすことができましたhappy01


ただ、長女の誕生日には、お財布を所望されております(´・ω・`)

« そろそろあの時期かな? | トップページ | シリコンホースに替えてみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろあの時期かな? | トップページ | シリコンホースに替えてみた »