« 2014.06.07の海 | トップページ | またSTEEZのティップカバー »

2014年6月 9日 (月)

もずく酢

時と場合によって、食欲が薄れ気味のナウなヤングですdespair


そんな中、どんなときでも美味しく頂ける物として、この前エントリーした黒酢ドリンクと共に毎日食べている(飲んでいる)のがconfident

こちらeye

Mzks_sbz

味付 もずく(三杯酢)


もずく酢のメーカーに拘りはないんですが、味は三杯酢に決めていますwink

あとは、滅多に外国産は無いとは思うけど、国産のものconfident


こちらの商品は沖縄県産ということで、生産者の大城さん夫妻の画像まで貼られていますhappy01

ただ、もずく酢として加工しているのは、広島県の水産会社catface

でも、飽きないおいしさなので、最近はこればっかり買っていますgood


塩分や三杯酢の糖分のこともありますが、毎日食べ続けようと思いますdelicious

« 2014.06.07の海 | トップページ | またSTEEZのティップカバー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.06.07の海 | トップページ | またSTEEZのティップカバー »