« Wii Uの5.00J | トップページ | ストライクプロ・マグナムミノーのフック »

2014年6月 5日 (木)

やっと揃った

発売前に、最初はクランキンロッドの170Mだけだったものの、どんどんと他のロッドへの興味も湧き出してしまい、結局3本予約することになったsweat02


シマノバスロッドの頂きに君臨する真のフラッグシップfuji

ポイズン アルティマshine


そのうちの2本は発売と同時に届いたものの、1本だけが遅れていたgawk


そして昨日、遂に遅れていた1本も到着wink

Pu_c_1406_1

SHIMANO「POISON ULTIMA 162L-Sshine


いつも外箱毎貰うんですがconfident

ロッドケースがずれないようにロッドケースを縛った黒いベルトが外箱の中の内箱に固定されているんですがeye

今回のものはこれまでの2本とは違い、その部分の頑強さが半端なかったですcatface


何かあったのかな?

ただ単に、梱包する担当者の違いかな?


やっと揃った、3本confident

Pu_c_1406_2

SHIMANO「POISON ULTIMA 162L-Sshine
SHIMANO「POISON ULTIMA 170Mshine
SHIMANO「POISON ULTIMA 172Hshine


リールの準備も終わっているのでconfident

週末は体調を見て、その辺で一通り使ってみたいところですwink

« Wii Uの5.00J | トップページ | ストライクプロ・マグナムミノーのフック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii Uの5.00J | トップページ | ストライクプロ・マグナムミノーのフック »