« シリコンホースに替えてみた | トップページ | 2014年6月のGAMES with GOLD »

2014年6月18日 (水)

筋肉痛

日曜日にこの作業をしたからに間違いはありませんがwrench


翌日の月曜日から太ももの裏が筋肉痛になりdespair

翌日から筋肉痛になるとは、まだまだ若い?

と思っていたら、それが3日経った今でもまだ治りませんsad


しかも、ただ暫く中腰で作業していただけで筋肉痛とか、どれだけ運動不足なんだろうと思いますsweat02


思えば、その数週間前まではずっと寝込んでいたせいもあって運動はできず、その後も日々特に何をするということもなく過ごしてきましたgawk

体重も落ち、筋肉量も落ち、それと合わせての筋力不足down

若干仕方ないとはいえ、この現実を知って、これではダメだとも感じましたng


日々軽い運動から始め、少し体力も付いたと感じたら、自転車でその辺をブラブラしてみようと思いますbicycle

足腰は全ての要みたいなもんですからねconfident


そんなことを感じつつ、これいつになったら治るんだろうと思っているナウなヤングでしたchick

« シリコンホースに替えてみた | トップページ | 2014年6月のGAMES with GOLD »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シリコンホースに替えてみた | トップページ | 2014年6月のGAMES with GOLD »