« 碧の軌跡 Evolution | トップページ | そろそろあの時期かな? »

2014年6月14日 (土)

今日はお仕事

日々、ギリギリの1日を過ごしたり、ちょっと余裕がある1日を過ごしたりしているナウなヤングですgood

まだ仕事帰りに寄り道する余裕はありませんdespair


せっかくの週末なんですが、今日は某所で、某基ネット関連のお仕事がありますconfident

作業終了予定時刻は、22時sweat02

余所の自治体で作業したときは、25時まで掛ったとのことsweat01

しかも、ずっと寒いサーバルームでの作業wobbly

持つかなsweat02


日曜日は余裕があって、自由も貰えたら釣りにでも行こうかと思っていますがconfident

先週土曜日に釣りに行って逆パンダっぽい日焼けをしてしまい、その顔で病院に行ったところeye

ステロイドを使ってるので、日焼けはしないで下さいdash

と怒られました(・ε・` )


これからの時期、日焼け対策が必須ですねsun


そんな感じで、お仕事頑張ってきます(`・ω・´)

« 碧の軌跡 Evolution | トップページ | そろそろあの時期かな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 碧の軌跡 Evolution | トップページ | そろそろあの時期かな? »