« 2014年6月のGAMES with GOLD | トップページ | Xbox One 予約開始日 »

2014年6月20日 (金)

安価なメガネを買ってみた

いつも利用しているコンタクトレンズ通販サイトにあったメガネが気になったので、ちょっと内容を見てみましたeye


Roomメガネというシリーズで、一番安いものは、メガネ一式(フレーム+レンズ+ケース+メガネ拭き)で1,800円coldsweats02

安いけどそれほどチープな感じもなく、フレームやカラーも何種類から選べるみたいconfident

当然、レンズもコンタクトの度数を指定するだけで度を入れられますwink


普段はコンタクトなものの、自宅でボーっとするときはメガネを使用していてeyeglass

そのメガネもちょっとくたびれ気味だったので、新しいものを買おうと思って更に見てみましたeye


オシャレなメタルフレームのものを見つけ、フレームカラーやレンズの種類を指定、あとはコンタクトの度数と目の間の長さを測ってポチポチするだけで・・・


数日後に到着confident

Rm_ms_1406_1

ケースはブラックを指定wink


カパっと広げると、こうなるケースですeye

Rm_ms_1406_2

中には、メガネ拭きに包まれたメガネが入っていますconfident


メガネの方はこんな感じeye

Rm_ms_1406_3

知的っぽい(*´艸`)


ちなみに仕様はeye

フレーム:MetalSelection Square Frame 0010 Brown Matt Brown

レンズタイプ:薄型非球面レンズ(1.60UV)


メタルセレクションの基本価格がメガネ一式で3,600円confident

そこに、視界が自然な非球面レンズを選んだので+1,260円となりeye

合計で4,860円になりましたwink


掛けてみると、当然の様に良く見えるwink

そして、軽いconfident

十分過ぎる、良いメガネですgood


JINS等、他にも安価なメガネがありますが、選択肢が多いのは良いことだと思いますwink

« 2014年6月のGAMES with GOLD | トップページ | Xbox One 予約開始日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年6月のGAMES with GOLD | トップページ | Xbox One 予約開始日 »