« iPod Hi-FiをBluetooth対応に | トップページ | O.S.Pの夏用品 »

2014年7月14日 (月)

先週末も・・・

おはようございます、ナウなヤングですconfident

先週末も特に何をするでもなく、家でゴロゴロしていましたgawk


先週の頭から体調の方がそれほどでもなく、無理して過ごしたせいか、その疲れが週末に出てちょっと熱が出ましたdespair

ただ、同じように無理をすれば釣りなんかにも行けそうなものの・・・


食欲に勝てなかったりします(/ー\*)


平日も仕事のことを考えて朝昼と食事を摂らず、食事をするのは家に帰って落ち着いた夜だけsweat02

でも、食べるとダメなだけで、食べたいという気持ちはいつもありますsad


そして週末eye

休日の前日にはconfident

明日は天気も良さそうだし、久しぶりに釣りに行きたいなcatface

とも思うんですが・・・


好きな時間に食事が摂れる休日eye

やっぱり食欲に勝てなかったりしますdespair


ただ・・・

お腹が空いたから食べたいcatface

とか

釣りよりも食べることを選ぶcatface

という単純なものではなく


日々1食しか摂れてない、しかもその1食からもどれだけの栄養を摂取出来ているか分からないというせいもあってかeye


脳の欲求が凄いのですsweat01


これでもし平日と同じように食事もせずに釣りをしたりすると、本当に倒れてしまうんでは?と思ったりもしてしまいますgawk

健康なときには食事をする時間も惜しんでキャストを続けていたりもしましたが、今の体調ではそういうこともできませんbearing

脳、体の訴えに素直に答えるのが一番だと思ってしまうのですsweat02


ただその訴えに従って食事を摂るとeye

いつものように大変なことになりますsweat02

当然のようにどこにも行けませんsweat01

そんな感じで、ゴロゴロしますgawk


でも、それも落ち着いてまたお腹が空くと、また好きな時間に食事が摂れますdelicious

また食べると大変なことになるものの、食べている時間は幸せですconfident


そんな感じで、この土日も過ごしましたcoldsweats01

どれだけの栄養になっているのか分かりませんが、この土日の食事のお陰でまた今週も頑張れるのかな?とも思いますwink

せめて1日に2食摂れるようになるとマシだと思うんですが、今のままでは無理しない限りずっとこんな状態のような気がしますgawk

無理して平日に仕事を休むわけにはいきませんし、難しいことですsweat02


社会人として、やはり趣味よりも仕事が大事shine

社会人として、やはり趣味よりも仕事が大事shine

大事なことなので2回書いてみましたcatface


それでも、無理に長時間釣りをしなくても、朝の内だけちょっと釣りに行って、昼と夜は家で食事を摂るということもできるわけですconfident

次の日も休みの場合には、朝は早めに食事を摂って、落ち着く夕方くらいから釣りに出掛けるということもできるわけですconfident

食欲に勝てればですが(/ー\*)


今週末は確か3連休だったと思うので、体調が悪いとかで無ければ、久しぶりにどっかに行こうかな(*´艸`)

今はそう思っていますconfident

« iPod Hi-FiをBluetooth対応に | トップページ | O.S.Pの夏用品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPod Hi-FiをBluetooth対応に | トップページ | O.S.Pの夏用品 »