« USB扇風機買ってみた | トップページ | iPod Hi-FiをBluetooth対応に »

2014年7月12日 (土)

グリーンナスティ?

某所で、KTWのRodio Drive Type Cを数個購入しましたconfident


その中の一つがこちらeye

Ktw_gn1407_1

リップも削れていない、とても綺麗な状態confident


カラーはどう見てもグリーンナスティだと思っていたんですが・・・


よくよく見てみると、なんか違うsign02

Ktw_gn1407_2

ラメもないし、腹側がクリーム色っぽいeye

しかも、腹側全域オレンジeye


手持ちのリップが丸くなってしまったロデオドライブ タイプCと比較confident

Ktw_gn1407_3

やっぱり違うcatface


新品のストック分とも比較confident

Ktw_gn1407_4

やっぱり違うcatface


他のB7スナブグースネックなんかのグリーンナスティと比較confident

Ktw_gn1407_5

やっぱり違うcatface


結局、このカラーはなんだろう?


この前FBにアップした際にはeye


ツカケンさんが個人的に作ったものが流れたレア品?

しらんけど(*‘ω‘ *)


超釣れそう!

しらんけど(*‘ω‘ *)


というコメントが付いたり、自分でもそう思ったり妄想したりもした(*‘ω‘ *)


もしかしたら、ただ私の知らないカラーなだけかもしれない(/ー\*)


・・・


あと、こんなフラットサイドクランクも某所で購入confident

Ktw_gn1407_6

こちらはロデオドライブではないものの、数年前に福岡県のつりぐのナカムラで購入したとの情報shine


いろいろと妄想するだけで楽しいですね(*´艸`)

« USB扇風機買ってみた | トップページ | iPod Hi-FiをBluetooth対応に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« USB扇風機買ってみた | トップページ | iPod Hi-FiをBluetooth対応に »