« METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES | トップページ | 血が足りてない・・・ »

2014年9月24日 (水)

腰痛い・・・

せっかくの祝日も体調が思わしくなく、ほとんど寝ていましたdespair

なので、寝過ぎで腰が痛いbearing


UCでの出血が多いのか貧血気味で、そのせいか元気も出ないdespair

出血が多いのはサイクル的なものもあるんですが、現時点では日々ギリギリな感じだったりしますsad


有休の方も確か9月20日時点で年間分が増えていると思うので、確認して有休が増えていたら、無理せずお休みを貰おうと思いますthink

無理して長引くと一気に有休減っちゃいますしsweat02


こんな感じのつまらないエントリーですがgawk


画像が無いと寂しいので画像を貼っておきますcamera

Dr140924

遂に念願のXbox One他で使えるHシフターを入手にしました(*´艸`)

« METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES | トップページ | 血が足りてない・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES | トップページ | 血が足りてない・・・ »