« 血が足りてない・・・ | トップページ | iPhone 6 Plusを数日使ってみて »

2014年9月26日 (金)

書類のお願いと注腸補充

昨日はふらふらするので大事を取ってお休みをさせてもらいsweat02

落ち着いてから病院に行ってきましたhospital


届いていた受給者証を貰うための申請書への記載をお願いしpencil

いつものように診察をしてもらいましたeye


そしてステロイド系の点滴sweat01

これをしてもらうと楽になりますconfident


帰りには処方箋をもらいmemo

近くの薬局で毎日飲む薬と、ステロネマ注腸を頂きましたconfident

Dr140926

こちらの注腸も使うと楽になりますwink


今日は行かなければならないところがあるので出社しdash

週末は体調次第でごろごろしたりぶらぶらしたりしようと思いますconfident

« 血が足りてない・・・ | トップページ | iPhone 6 Plusを数日使ってみて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 血が足りてない・・・ | トップページ | iPhone 6 Plusを数日使ってみて »