« 腰痛い・・・ | トップページ | 書類のお願いと注腸補充 »

2014年9月25日 (木)

血が足りてない・・・

昨日もフラフラするので午後から退社させてもらったものの、午後は休診の日だったのでそのまま家で寝ていましたsweat02


血や肉になるものをそれなりに食べたり、養命酒を飲んだりしているもののthink

それでも追いつかないくらいの出血があるようですgawk


先日、風邪気味になって風邪薬を飲んだのがダメだったのかどうかは分かりませんが、今日もフラフラ状態sad

たぶん有給休暇が復活してるとおもうので、今日も大事を取ってお休みさせて貰うことにしましたsweat02


・・・


また、県からこんなものも届きましたeye

Dr140925

・期間が今年いっぱいまで自動更新された、特定疾患医療受給者証

・来年以降分の申請資料とその説明


また病院で書いて貰ったり、いろいろと資料を集めて提出しようと思いますconfident

« 腰痛い・・・ | トップページ | 書類のお願いと注腸補充 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰痛い・・・ | トップページ | 書類のお願いと注腸補充 »