« 娘達のiPhone 6用ケース | トップページ | TH8A 導入 »

2014年9月29日 (月)

やっぱりごろごろ

先週から体調を崩していたことと、その余韻が残っていることからdespair

この土日も特に何をするわけでもなく、家の中でゴロゴロしたり、ゴゾゴゾしたり、ゲームをしたりするだけで終わりましたcoldsweats01


ゴロゴロしていてもその時に楽なだけで、それで体調が良くなるわけでもないんですけどねgawk


今回はまだ先週の疲れが残っていたので無理はしませんでしたがsweat02

丁度先週に年間有休が発生したので、次の週末くらいから無理しない程度に体を動かして体力を付けていこうと思いますconfident


こんな感じのつまらないエントリーですがgawk


画像が無いと寂しいので画像を貼っておきますcamera

Dr140929

(*´艸`)

« 娘達のiPhone 6用ケース | トップページ | TH8A 導入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘達のiPhone 6用ケース | トップページ | TH8A 導入 »