« 地元のお祭り | トップページ | WXR-1900DHP »

2014年10月24日 (金)

ビヒダスBB536とラクトフェリン

相変わらずUCの方は緩解に入れず、再燃した去年の年末からずっとUCの症状に悩まされていますdespair


先週もUCが原因だと思われる体調不良で9連休してしまいsweat02

早くどうにかしたいbearing

と思う気持ちでいっぱいsweat01

せっかくの昨日のお祭りも、血便が大量に出たのでほとんど寝ていましたsad


・・・


そんな中、まだ試していないものは順に試していこうということでeye


こちらを購入してみましたconfident

Mrng1410_1

森永「ビヒダス BB536shine


そしてこちらもconfident

Mrng1410_2

森永「ラクトフェリンshine


ビヒダス BB536の方はUCの方も飲まれている方が多く、改善が見られたという情報の元、試してみることにしましたconfident


ラクトフェリンBB536と組み合わせるといいということなんですが、免疫力を高めるということからeye

免疫力アップを売りにしている乳酸菌を飲んで、(たまたまかもしれませんが)酷い目にあったことを思い出しますsweat02

UCの場合の無駄な免疫力アップは、強化された免疫細胞が腸壁を攻撃して発熱に結びつくというやつですbearing


こちらが2つの外箱eye

Mrng1410_3

小学校低学年の時のとある思い出により牛乳が飲めなくなった私ですが、どちらもアレルギー物質にの文字sweat02

ただ、牛乳以外の乳製品は問題なく美味しく頂けているので、アレルギーには関係なさそうconfident


ビヒダスの方は、1日に飲む3カプセル当たり、ビフィズス菌(BB536)が150億個sweat01

がんばれビフィズス菌shine


効果があるといいなconfident

« 地元のお祭り | トップページ | WXR-1900DHP »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元のお祭り | トップページ | WXR-1900DHP »