« シーバスランキング2015への参加 | トップページ | NASの異音 »

2014年10月 8日 (水)

久しぶりのSnub Nose S5とか

ツカケンさん自身が「かなり久々の製作となる」と書いていたクランクが発売になりましたhappy01


こちらeye

Snub_s5_1410_1

KTW「スナブノーズ S5shine


今回は全6カラーwink

・ブラックチャート
・プレモンス
・ラベンダーシャッド
・ブリーム
・# 083
・GILL

もちろん全色コンプリートと、このうちの2色は予備も購入confident


ちなみに、前回生産分はこちらeye


ツカケンさんにしては珍しく、カラーが被っていますconfident

神のカラーなので致し方ないのかな?


次にロデオドライブロデオドライブ type-Cを作るときも

ブリームを是非お願いします(/ー\*)


いつものようにフックカバーを付け、ルアーアイのリングも外しましたwink

Snub_s5_1410_2

きつめの検品チェックを経て出荷されているみたいなのでcatface

どれも綺麗shine


そして、いつものボックスにconfident

Snub_s5_1410_3

KTW優勢(*´艸`)


いつの間にかNORTH FORK COMPOSITES J Custom 2.0TCRシリーズPCRシリーズはコンプリート出来ているのでconfident

そちらを使ってクランクポイポイしてみたいと思いますhappy01


・・・


ついでっぽく思われるかもしれませんが、こちらのクランクも購入wink

Snub_s5_1410_4

Catching Concepts「FPC2shine


カラーはチャートブラックにしましたwink


カリフォルニアレッドウッドフラットサイドクランクeye

サイズは65mm、重量は1/2oz

潜行深度は1~4ft

となっていますconfident


同じようにフックカバーを付け、リングも外しましたwink

Snub_s5_1410_5

こちらはちょっと強めのロッドで、ガンガン引きまくるのがいいかもしれませんconfident

しらんけど(*‘ω‘ *)


どちらもポイポイ、巻き巻きするのが楽しみですhappy02

« シーバスランキング2015への参加 | トップページ | NASの異音 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーバスランキング2015への参加 | トップページ | NASの異音 »