« ワタリガニおいしい | トップページ | 2台揃ってアップデート »

2014年10月18日 (土)

UCの現状(2014.10.18)

日々細々と更新していたBlogが数日止まっていたことから、数名の方からご心配の連絡をLINEやFBのメッセージ等にて頂きましたsweat02

皆さん、ありがとうございますconfident


ワタリガニを食べたエントリーで止まっているので、ワタリガニが原因?とかいうものでもなく、先週末の3連休も特に無理をしたわけでも無くゴロゴロしていただけなのにeye

連休最終日から体調不良despair

そのまま平日になっても体調不良は収まらず、そのまま金曜日までずっとお休みしてしまいましたsweat02


金曜日にはフラフラするもののなんとか外出できそうだったので、真っ先に病院へhospital

Dr141018

また大量のステロネマ注腸を頂きましたsweat02

この注腸をすると随分と楽になりますconfident


また、このUCになった当初から貰っていたアサコールですが、そのアサコールのおかげで一旦寛解期に入れたものの、その後再燃despair

その後はアサコールも効かなくなったことから、この時にペンタサに変更されていた日々飲むお薬もeye

今回からまたアサコールに戻して貰いましたclover

個人的には、アサコールの方が効いている気がしますconfident


そんな感じで、この週末も体調改善に努めようと思いますchick

« ワタリガニおいしい | トップページ | 2台揃ってアップデート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタリガニおいしい | トップページ | 2台揃ってアップデート »