« 偏光グラスを新調してみた | トップページ | morethan MONSTERWAKE »

2014年12月20日 (土)

細軸のOcean Snap

使ってみると便利なのが分かる、STUDIO OceanMark「Ocean Snapwink


以前にも気になったサイズは買ってみたもののeye

持っていないと思ったサイズがあったので、追加してみましたconfident

Os3s1412_1

OS3S
 イメージターゲット:シーバス
 破壊強度:11kg(25lb)


これは他のに比べて細軸で軽そうだけど、追加されたサイズなのかな?


あと、こちらも持っていないと思って一緒に購入しましたがconfident

Os3s1412_2

OS3
 イメージターゲット:ビッグシーバス
 破壊強度:25kg(55lb) 

被ってました(/ー\*)


こちらのサイズは、ビッグベイトなんかに良さそうですwink


また、普段使っているヤリエの「グッドスナップ#2と比較ですがconfident

Os3s1412_3

#3Sの方は、普通のシーバスルアーに使えそうなサイズになっていますconfident


装着できるルアーは限られてしまいますが、鉄板とかではなく、ルアーアイがちゃんと出ているルアーならほとんど大丈夫そうですgood

また、不意に開くことが無いので安心して使えますねwink

« 偏光グラスを新調してみた | トップページ | morethan MONSTERWAKE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偏光グラスを新調してみた | トップページ | morethan MONSTERWAKE »