« 長女のパソコンを準備 | トップページ | Blogのデザイン変更 »

2014年12月 3日 (水)

ショア青物の本

元気の無いときにはeye

ショアからの青物?大変そうdespair

と思ってしまっていた私ですがsweat02


随分と元気になってきたのかshine

A_book_1412_0

ショアからの青物楽しそうdash

と思えるようになりconfident

ショアジギング、ショアプラッギング関連の本を2冊購入してみましたwink


1冊目は、「青物JAPAN ショア最前線IIshine

A_book_1412_1

以前、こちらの本のIの方が欲しくなり、在庫のあるショップを探し回ってみましたconfident

しかし、ほとんどのショップが扱いを終了しており、取寄せ可というところもあったんですがeye

結局そこでも取寄せできることはありませんでしたsweat02


そして今回のIIが発売になり、ちょうどその頃は上で書いた様な感じだったので放置していたんですがeye

ここ最近の体調変化によりup、注文したものになりますhappy02


2冊目は、「陸っぱり青物スタイル2shine

A_book_1412_2

こちらも今年発売になった本ですwink


どちらもチラっと読んでみましたが、内容が濃いcatface

冬の夜長、じっくりと読みながらいろいろと妄想したいと思いますhappy01


そして更に元気がみなぎってきたらimpact

またその辺でのこんな感じの練習から始めたいと思います(*´艸`)

« 長女のパソコンを準備 | トップページ | Blogのデザイン変更 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女のパソコンを準備 | トップページ | Blogのデザイン変更 »