« さて、どうだろう・・・ | トップページ | 年内復帰ならず »

2014年12月15日 (月)

「なぞとき」の全プレ第1弾

定期購読している、朝日ジュニア百科「なぞときshine

大人が読んでも為になる内容なので、私も時々読んでいますconfident


随分前になりますが、全員プレゼントが欲しくて、創刊号から15号までの角っこを切り取って送っていましたがmail


その全員プレゼント第1弾が到着しましたpresent

Nztk_zp1_1

「なぞとき」文具セットshine


中身はこんな感じでeye

Nztk_zp1_2

パズルみたいconfident


でもそのパーツはeye

Nztk_zp1_3

ハサミやクリップ、定規やボールペンにメジャーや鉛筆削りだったりしますhappy01


子供ってこんなのが溜らなく好きなんですよね(*´艸`)

たぶん直ぐにどれかのパーツが無くなると思いますが(/ー\*)


第2弾は16号から50号までと期間が長いのでゴージャスになりeye

30倍望遠鏡」か「450倍顕微鏡」のどちらかを貰えますcoldsweats02


末っ子はどっちを選ぶのかなconfident

« さて、どうだろう・・・ | トップページ | 年内復帰ならず »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、どうだろう・・・ | トップページ | 年内復帰ならず »