« All-in-One Media Keyboard | トップページ | ClubSport Shifter SQ »

2014年12月28日 (日)

メタルラック更に増設

この辺から増えていったメタルラックconfident


何の為かというとeye


普段はメインのPCデスクの左右に並べて奥まで押し込んだ状態で使っているもののconfident

必要に応じて引っ張り出しdash

こんな状態にして使いますwink


重いPCやテレビが乗っていても、キャスターがあるので移動も楽々good


しかし、あることが気になりだした為、右側のメタルラックを変更することにしましたconfident


変更後がこんな感じeye

Sl1412ad_1

何がどう変わったのか、分かりづらいと思いますcoldsweats01


変更点は、これまでのサイズが65cm×30cmだったものをeye

奥行きは十分なので変えずに横幅を5cm広いものにしてconfident

65cm×35cmにしましたgood


そして、もともと右側のメタルラックとして使っていた65cm×30cmのものは・・・


部屋の隅っこで使用中confident

Sl1412ad_2

KTW優勢やそうでないタックルボックスを置いたり、取り外しているハンコンをTシャツに包んで置いたりしていますwink


最初は邪魔になるので子供にでも使ってもらおうと思っていたんですがcoldsweats01

こちらもキャスター付きなのでいろいろ乗せた状態で簡単に移動でき、しかもタンス横の隙間にベストフィットgood

とても便利に使えていますwink


今回、右側のメタルラックを5cm広くした理由ですがeye


左側のメタルラックを見れば分かるかと思いますflair

Sl1412ad_3

当初、PCのサイズに合わせて30cm幅にした右側とは違いpc

一番下に入れている小物入れに合わせて、左側は最初から35cm幅にしていましたconfident


そんな35cm幅(この場合は奥行き)に丁度良いものが、左側メタルラックの中段に鎮座していますeye


そう、マルチモニタ対応になったときに、左側用となるXbox Oneですshine

見ても分かるとおり、本体背面のケーブルの余裕を考えると、この35cm幅が丁度いいのですwink


まだXbox Oneのソフトがマルチモニタ対応になるという情報はありませんがcoldsweats01

そうなってから準備するのではなく、今のうちに準備しておこうと思いconfident

右側のラックにも簡単に右側用になるXbox Oneを設置できる幅に変更しましたshine


さすがに、今の時点で右側用本体まで追加する余裕はありませんsweat02

ただ、既存のソフトがマルチモニタに対応したり、それは無理でも、対応したソフトが発売された場合はshine

直ぐにXbox One本体を増設しますdash

« All-in-One Media Keyboard | トップページ | ClubSport Shifter SQ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« All-in-One Media Keyboard | トップページ | ClubSport Shifter SQ »