« 2014.12.18時点のバスタックル | トップページ | FINAL FANTASY EXPLORERS »

2014年12月18日 (木)

SUBROC V-one VEST / MULTICAM BLACK

現在、シーバス用として使っているライジャケが随分とくたびれてきたdespair

様な気がする(*‘ω‘ *)

購入したときのエントリーを見てみると、4年以上前eye

くたびれるのも仕方ないsweat02

ということにしておこう(*‘ω‘ *)

何となく買ってしまったDAIWAのやつがまだあったりはするけど、あれは末っ子用にでも取っておこうsweat01

そうしよう(*‘ω‘ *)


・・・


どうでもいい流れから始まったエントリーですが、どうでもいいとは決して言えないeye

命にも関わる大切なライジャケconfident


丁度、節約生活に入る前日、マユゲがシェアした投稿に目が留まって数分後eye

これは命にも関わる大切なもの(大事なことなので2回書きました)なので致し方ないと思いflair

注文dash


ふぅ、危うく節約生活に入ってしまうところだったsweat01

セーフセーフcatface


・・・


そして数日後eye


到着fuji

Vov_mb_1

サブロック「ヴィーワンベスト / マルチカム ブラックshine


詳細はこちらをどうぞ(*´艸`)

Vov_mb_2

商品説明はeye

Go-Phish武田栄氏の拘りを凝縮し、超実戦的なヘビーデューティーフローティングベスト『V-one VEST(ヴィーワン)」が完成しました。
幾度となく実釣テストを繰り返し、マテリアル、ポケット形状、位置、デザイン、使い勝手、強度、安全性、拡張性など、すべてにおいて妥協無く、こだわりにこだわり抜いた仕上がりです。
シンプルで使いやすく飽きのこないデザインで、メンテナンスを怠らなければ長年にわたりご愛用いただけます。


カラーはeye

Vov_mb_3

MultiCam Black
米国Crye Precision 社が開発したMultiCam迷彩の法執行機関向けのパターン「Multicam Black」。
法執行機関が採用している黒装備をそのまま利用できる事も考慮されています。


渋い(*´艸`)


製品としては、これまでのV-one VESTと同じっぽいので詳細はメーカーサイトやこちらを見て貰うとしてcoldsweats01


このエントリーの中で大切なことはeye

・注文したのは節約生活に入る前日だったことsign01

・これは命にも関わる大切なものなので致し方ないということsign03

という部分だったりしますconfident


もう少し言い訳を書くとsweat02

もうすぐ私の誕生日だったりしますしbirthday

UCの再燃から入院を経て寛解期に入ることができ、また釣りを楽しくできるという気持ちの切替えにもなると思うのですconfident


このままだと、親族以外の方にはどうでもいい言い訳みたいな話が続きそうなのでsweat02

この辺で終わりますcoldsweats01


さて・・・

いろいろと詰め替えたりもしとかないと(*´艸`)

« 2014.12.18時点のバスタックル | トップページ | FINAL FANTASY EXPLORERS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.12.18時点のバスタックル | トップページ | FINAL FANTASY EXPLORERS »