« グラスパーを外した | トップページ | GRASPER H 2013 SUSカモフラージュカスタム »

2015年1月21日 (水)

NEW YEAR LIMITED 2015 DRESS シーバス福袋

寒い日が続きますねwobbly

周りではインフルエンザや風邪なんかも流行っているので、私も罹らないように気を付けていますsweat01

また、体を冷やさないように心掛けてもいますconfident


そんな中、私の誕生日birthdayの翌日である1月2日にボーっとWEBを見ているとpc

あるものを発見しましたeye


これ、暖かそうspa

防風だし、撥水加工済だし、見た目もいいwink

これならぬくぬくできて、風邪引きさんにもならなさそうconfident

節約中だけど、体調管理の為には致し方ないのかなcoldsweats01

そう思ったのでflair


親愛なる奥様heart01

寒いとき用の上着がおそらく無いっぽいんで、買っても良い?

と聞いてみると、しぶしぶっぽく了承shine


やったfuji

気の変わらないうちに、なんか良く分からないけど、オマケが沢山付いていてお得そうな方をポチっとしましたwink


そして、発売日の1月15日から遅れること数日sweat02


やっと到着happy01

Dress_sbfb2015_1

LayLaxshine


箱を開けてみると、お目当てのものが見えないsweat02


余計なもの?をどけていくとeye

Dress_sbfb2015_2

一番下にありましたwink


ちなみに、箱を開けたばかりの時はこんな感じでしたeye

Dress_sbfb2015_3

本当の本当に特に興味はないけど、なんかおまけが沢山入っていますconfident


表立ってのお目当てはこれwink

Dress_sbfb2015_4

DRESSタクティカルジャケットshine

カラーはFG(フォレッジグリーン)、サイズはXLにしましたwink


ちょっと着てみましたが、やっぱりぬくぬくspa


このぬくぬくのや、ここから下で紹介するeye

本当の本当にあんまり興味のないオマケについてもconfident

それなりにパシャパシャして順にエントリーしていこうと思っていますwink


・・・


ここから下は、福袋ならではのお得な詰め合わせ品になりますconfident

本当の本当に欲しかったのは上のジャケットだけなんですが、お得な感じでセットになっていたのでeye

本当の本当に致し方ありませんchick


・・・


こちらはeye

Dress_sbfb2015_5

DRESSウエスト&ショルダーバッグshine

カラーはブラック/グレーを選択wink


ライトSW用のバッグとして使いたいと思っていたんですがsweat01

本当の本当によく知らないけど、オマケとして付いてきてくれましたconfident

やった(*´艸`)


こちらはeye

Dress_sbfb2015_6

DRESSオリジナルキャップ トライバルVer.shine

こちらのカラーは選択できず、レッド/ホワイトが入っていましたwink


一瞬、ゲームセンターあらしの帽子かと思いましたが(*‘ω‘ *)

どう考えても私は似合いそうにないので、末っ子にかぶってもらおうと思いますhappy01


こちらはeye

Dress_sbfb2015_7

DRESSシュマグshine

カラーはホワイト/レッドwink


本場パキスタン製の装身具ですconfident

113cm四方のサイズがあり、首や顔に巻いて使ったりしますwink

こちらは本来の使い方ではありませんが、もう既に使用中です(*´艸`)


こちらはeye

Dress_sbfb2015_8

DRESSMUMMY ワッペン」と、 ドレパン ミニshine

マイクロメタルバイブのドレパン ミニは、5色ありましたwink


重さは6.5gみたいなので、ライトSWタックルで投げまくるのも楽しそうですhappy01


こちらはeye

Dress_sbfb2015_9

LayLaxDRESSのカタログshine


どちらも、男心を擽られるアイテムばかりgood


そして最後はeye

Dress_sbfb2015_a

DRESSユニバーサルホルダー」と、「GRASPER H 2013 SUSカモフラージュカスタムshine


特に、この最後の画像の下側のやつなんかeye

本当の本当にさっぱり興味がなかったりするんですがsweat02

本当の本当に実はこれが目当てだった訳でもないんですがsweat01


新調したベストのカラーに合いそうなのでeye


使ってみることにします(。・ω・。)


何故か分からないけどsweat02

たまたま今まで使っていたフィッシュグリップを外したばかりですし・・・


│ω・´)チラッ


以上ですconfident

« グラスパーを外した | トップページ | GRASPER H 2013 SUSカモフラージュカスタム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラスパーを外した | トップページ | GRASPER H 2013 SUSカモフラージュカスタム »