« DRESS シュマグ | トップページ | DRESS オリジナルキャップ トライバルVer. »

2015年1月30日 (金)

気になるアイテム

去年もこの頃だったでしょうかeye

~が気になるというエントリーをしていたのはpencil


今年も1つそういうエントリーをして準備も済ませましたconfident

もう一つ気になるアイテムがありましたshine


そう、シマノバスロッドの頂に君臨する真のフラッグシップ。のアレですconfident


昨年は同じ様な流れでそういったものを3タックル準備したところまでは良かったもののsweat02

体調の関係で、アウトドアよりインドアに重点を置く様になってしまった夏頃eye

全て手放してしまいましたsweat02


他の釣り具やこっそり買い戻したものも含めるとeye

結構な損をしたのは苦い想い出ですbearing


そんなシリーズ中の1アイテムですがconfident


基本、バスはクランキンだけ楽しめればいいdash

というスタンスに変わりはありませんgood

ただ、やはりこういう季節には厳しいものがありますsweat02


釣れれば楽しい、でも別に釣れなくてもそれなりに楽しいのでそれで十分dash

というのもありますがeye


どうしても釣りたいdash

と思う事もあったりしますsweat01


そんな時にあった方がいいのがeye

スピニングタックルになるかと思いますconfident


私もクランキンをしているときにはeye

クランクに食ってこない魚など要らないgawk

それで釣れないのならそれでいいthink

トーナメンターでもない趣味の釣り、無理して釣る必要もないcatface

それに、クランキンタックルを置いてライトタックルを握ることはeye

逃げだchick

とも思っていましたsweat01


そんな中、先日のFBのエントリーについたコメントの中に、こういうものがありましたconfident


・・・


確かに、クランキンだけでいいと言っている人が釣れないからといってライトタックルに手を伸ばすのはeye

逃げだchick


しかし、手持のタックルで釣れないからといって、魚をキャッチすること自体を諦めるのもeye

逃げだchick


むしろそんな時には出来るだけのタックルやリグを駆使し、それでも釣れなければその時は諦めればいいconfident

ライトリグを握るのは、別に逃げでもなんでもないdash

新たなチャレンジだwave


・・・


そう、ちょっと色を付けてしまいましたがsweat02


あ、スモラバとかポイポイしちゃうんですか(笑)

とか

フィネススピンですね?(笑)

とかいう良く理解できていない方へのコメントにpencil

私自身が書いた言い訳・・・ではなく

私自身が書いたコメントだったりしますwink


ちょっと上手いことを書いたと思ったので、改めてこちらでも書いてみましたcatface


・・・


簡単に書くとsweat02


ぼくはこれが気になってます(。・ω・。)

Pu264ul

でも、きっと買わないよsweat01


だって節約中だもの・・・


それと、赤い2701FF-2も気になってます(。・ω・。)

« DRESS シュマグ | トップページ | DRESS オリジナルキャップ トライバルVer. »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DRESS シュマグ | トップページ | DRESS オリジナルキャップ トライバルVer. »