« SLASH タクティカルプライヤー | トップページ | 交換用ブレーキパッド到着 »

2015年2月15日 (日)

2015年のバレンタインデー

昨日は、バレンタインデーでしたshine


なんやかんやで前日に早く寝てしまい、当日はお年寄り並みに早起きsweat02


居間に行ってみるとeye

Vtd2015_2

次女の作ったクッキーが、私用と末っ子用に置いてありましたhappy01

ついでに作った感満載ですが、やはり嬉しいものですheart01


そして部屋に行くと、こんなものが転がっていましたeye

Vtd2015_1

たぶん嫁さんからだと思われるチョコshine

その辺でただ買ってきた感満載ですが、やはり嬉しいものですheart01


長女は今小旅行中なので、チョコは無しconfident

いっぱい楽しんできてねheart01


おまけですがconfident


こちらは私の部屋の隅っこに在庫しているeye

Vtd2015_3

ジャイアントカプリコ いちごheart02


この中で、どのチョコが一番嬉しいかと聞かれると悩みますがthink

どのチョコが一番好きかと聞かれるとconfident

いちごheart02

と答えます(。・ω・。)


在庫分が減ってきたので補充しないとhappy02


また、今週末は親愛なる奥様が土日共に仕事となっていますのでsweat01

私も両日、末っ子とゴロゴロとかブラブラしながら過ごしますconfident

今週末はポッパー3種のみでやりきろうと思っていたのに、残念ですweep


さようならchick

« SLASH タクティカルプライヤー | トップページ | 交換用ブレーキパッド到着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SLASH タクティカルプライヤー | トップページ | 交換用ブレーキパッド到着 »