« '15 EXIST 2505F-H | トップページ | ひっぱりあいっこしてみた »

2015年2月13日 (金)

イグジストにライン巻いてみた

昨日届いた'15 イグジストですがshine

もう装着済のノブを準備していたのと同じ頃、ラインの方の準備もしていましたwink


今回は2505F-Hということで、フロロ5ポンドが100mで丁度良いconfident


しかし・・・

お前、メーカーの思惑通りでいいのか?

という声が聞こえてきた気がしたのでear


フロロをやめてeye

Exist_line1502_1

ナノダックスを選択dash


ついでに5LBもやめてeye

Exist_line1502_2

Prosele「nanodax CASTING SHOCK LEADER100lbshine


これを巻くと、何mくらい巻けるんだろうconfident


・・・というネタはこの位にしてtulip


上のは、ショアプラッギング用のリーダーが少なくなってきたので、補充したものになりますsweat02


そしてこちらがeye

Exist_line1502_3

実際に使おうと思っているconfident


いつものラインですwink

Exist_line1502_4

東レ「BAWO SUPER HARD PREMIUM-PLUS Hi-Grade5LBshine


メーカーの思惑通りです(*´艸`)


・・・


いつものように高速リサイクラーを使ってconfident

Exist_line1502_5

巻いてみましたwink


このラインを全部巻くと、このくらいeye

Exist_line1502_6

仕様通りといったところでしょうかgood


このリールに組み合わせるロッドの方は、まだ数ヶ月先ですがeye

機会があれば、アレと使い比べてみるのもいいかもしれませんconfident

« '15 EXIST 2505F-H | トップページ | ひっぱりあいっこしてみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '15 EXIST 2505F-H | トップページ | ひっぱりあいっこしてみた »