« シマノのルアークロスを見てみたよ | トップページ | 特選サウンドテストが届いた »

2015年2月 6日 (金)

この位置で決定

釣り関連、それも魚の画像が一切無いエントリーばかりなのもどうかと思うのでsweat02

ちょっと前にやった事でもネタにしておきますcoldsweats01


楽しくプレイできているFANATECセットのうちの一つeye

FANATEC「ClubSport Handbrakeshine


このエントリーの様に何度か位置変更をしましたがsweat02


現在はこの位置になっていますeye

F_csssq_cp4

※画像は使い回しです(/ー\*)

シフターの位置との兼ね合いも良く、サッと引ける位置confident


暫くこれで使ってみましたが、特に不満もないのでこの位置で決定となりましたgood


またこの位置は、実車の配置も参考にしましたwink


参考にしたのは、現在身近にあって唯一乗れるマニュアル車car


今、私が乗っている車はconfident

オートマの釣り専用車になっている愛車アトレーワゴンですがfish


まだ嫁さんが乗ってくれている、ヴィッツRSに合わせましたconfident

Vitz

※随分前の画像です(/ー\*)


このHP時代のエントリーの時点で2002年みたいなので、昔の言い方だと年車超えという車ですがsweat02

走行距離もそんなでもないのと、トヨタ車ということで、今でも元気に走ってくれますwink


吸排気系と車高調等のライトチューンではありますがconfident

やっぱりマニュアル車は乗っていて楽しいですねwink


嫁さんも、「もうMT車はしんどいgawk」ということで買い換えを検討することもありますがsweat01

できれば、ずっと乗っていて貰いたいものですconfident

« シマノのルアークロスを見てみたよ | トップページ | 特選サウンドテストが届いた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シマノのルアークロスを見てみたよ | トップページ | 特選サウンドテストが届いた »