« これに合うのはこれな気がする | トップページ | WiMAX契約切換の時期 »

2015年2月 2日 (月)

先週末はのんびり

先週末も釣りに行きたかったもののconfident

風邪気味だったので、薬品に頼りつつゆっくりしていましたdespair


薬品はいつものeye

Kz150201

麻黄湯、オリジンP、ユンケル等confident


この土日で結構飲んだので、薬パワーとはいえ、病院に行ってたほうが安くつきましたsweat01

また、嫁さんは高いといって買ってきてくれなかったけど、それを不憫に思ったのか、長女が買ってきてくれたりもしましたconfident


症状は、何となくあれのBの方に似てはいますが、良く分かりませんsweat02

熱の方も38度中盤くらいまでしか出ず、あとはちょっとした咳と鼻水くらいでしょうかdespair


昨年よくあった意味不明な発熱は、UCが原因の場合が多かったんですがsad

今回のは風邪の諸症状があることと、UCの場合はお腹が熱くなっていたのが今回はそうでもないので、やはり風邪かあれだと思いますeye


丁度週末で良かったsweat02と思いつつconfident

若干隔離気味にされながら、薬品を飲みまくって暖かく過ごしましたsleepy

油断すると、これでまたUCが再燃しかねないですからね・・・


週末にゆっくりしたのと薬パワーが効いたのかshine

今朝は随分ましgood


これはあれではなく、単なる風邪だったのかな?

どちらにしろ、そこそこ元気になれて良かったですclover


さぁ、今週も頑張ろうhappy01

« これに合うのはこれな気がする | トップページ | WiMAX契約切換の時期 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これに合うのはこれな気がする | トップページ | WiMAX契約切換の時期 »