« シーバスノート2も自炊してみた | トップページ | 2015年最初のKTW »

2015年3月 1日 (日)

今日から3月

早いもので、もう今日から3月になりますconfident


今日は、地元の高校でも卒業式がありますねeye

うちの長女も無事卒業となりますribbon


卒業、おめでとうfuji


私の方ですが、このエントリーで書いた様に今週は体調を崩してしまいsweat02

月火水の3日間は休むことができなかったので薬に頼りながら仕事をこなしましたがsweat01

木金はダウンしてお休みしてしまいましたdespair

その間のBlogエントリーは、以前に書いたものの自動アップとなりますpc


そんなことから、社会的常識として、金曜日に休むと土日は静養ということもあるのでgawk

残念ながら、この週末は釣りに行くことも出来ませんbearing


今日の高校の卒業式も、親愛なる奥様を送り迎えしつつ、末っ子とゴロゴロして過ごしますconfident


無理をするとダメだというのを知りながら無理しちゃった今回gawk

いい歳をした大人がこれではダメだと思うので、次からはもっと気を付けようと思いますclover


・・・


画像が無いと寂しいのでthink


今日、高校を卒業する娘の写真でも載せておきますheart01

D19980329

にちゃいの頃かなtulip

« シーバスノート2も自炊してみた | トップページ | 2015年最初のKTW »

コメント

さすがノルにゃんさん、お目が高い(笑)
走る、曲がらない、止まらないといった車でした(/ー\*)
ライトチューンで乗っていましたが、とてもいい車だったので愛着もあり、当時一番人気だったBNR32よりもこっちの方が好きだったりもしました。
本当に、あの頃は魅力的な車が沢山ありましたね。

女の子のお誕生、おめでとうございます。
これからどんどん可愛くなっていき、そして生意気になっていき・・・そういう過程も楽しいものです。
その幸せを楽しみつつ、これからもお過ごし下さい(*´艸`)

この車はGTOですね!
乗りたかった車の一つです。
この時代は乗りたい車が多く、今思えば良い時代でした。

私は第二子(女の子)が3日前に生まれました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーバスノート2も自炊してみた | トップページ | 2015年最初のKTW »