« クラブニンテンドーの終了前に | トップページ | 久しぶりのUC通院 »

2015年3月 6日 (金)

auスマートバリューmine申し込み

先日届いたWiMAX 2+のモバイルルーターですが、回線の契約上confident

auスマートバリューmineに入れたりしますwink


そこで、ネットとかでは契約できないので、わざわざ近所のショップに行ってきましたdash


まず店に入ると、入り口で整理券を発行しますconfident

確認すると、待ち人数0人eye

お客さんも少なく、窓口も空いているcatface


こりゃ直ぐに呼ばれるな(*´艸`)

と思って待つものの、なかなか呼ばれないgawk


ぷんすかヽ(`Д´メ)ノ

と思った途端呼ばれたsweat02


これになったので、スマートバリューmineに入りたいんですがconfident

とモバイルルーターを見せながら言うと、何となく面倒くさそうな態度eye

そりゃ月額使用料が安くなるんだから、そうなるのも分かるsweat02


そしていろいろな確認のあと、契約終了shine


最後はeye

Au201503s

専用用紙を切らしてるので、契約書を出せませんsweat02

契約内容はここで確認できますsweat02

と、自分で見ろと言わんばかりにチラシをくれましたmemo


封筒も切らしているのでsweat02

と言って、生のままgawk

本当か?│ω・´)チラッ


普通の人ならぷんすかヽ(`Д´メ)ノするところですがwave

桜木池並に大きな心の持ち主である私はconfident


ご苦労様ですtulip

と思ってショップをあとにしましたconfident


来月から、毎月934円割引になるようですgood

« クラブニンテンドーの終了前に | トップページ | 久しぶりのUC通院 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クラブニンテンドーの終了前に | トップページ | 久しぶりのUC通院 »