« あっちでも頑張ってね | トップページ | ココログの障害かな? »

2015年4月 4日 (土)

Assetto Corsa - Dream Pack 1

遂に登場しましたshine


Assetto Corsa - Dream Pack 1


解禁になった日は寝込んでいてプレイできなかったもののsweat02

その後、少し落ち着いた時にちょっとだけやってみたので、その模様を書いておきますpencil


ただ訳あって、あちら同様こちらもパッドでのプレイになりますsweat02

まだまともに椅子に座れないので、パッドプレイが限界ですsweat01


追加された車で、追加されたコースを走ってみるhappy01

Acdp1tp_1

良い(*´艸`)


こっちの車もhappy01

Acdp1tp_2

良い(*´艸`)


SkinやSoundを変えて走ってみてもhappy01

Acdp1tp_3

良い(*´艸`)


・・・それだけですcatface


1画面でのパッドプレイでこれだけ楽しいと、いつもの環境だと相当楽しそうconfident

またちゃんとプレイできるようになったら、改めて感想でも書きたいと思いますwink

« あっちでも頑張ってね | トップページ | ココログの障害かな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちでも頑張ってね | トップページ | ココログの障害かな? »