« 久しぶりの長編RPG | トップページ | ドーナツおいしい »

2015年5月 2日 (土)

長女が帰ってきた

暦通りでも今日から連休ということで、昨日、進学していた長女が帰ってきましたhappy01


遅くまで寝てるのかと思ったら、朝早く起きていろいろ準備している模様eye

地元のお友達と遊んだりするのかな?


私がナウなヤングの時は、同じように帰省してきてeye

 何して遊ぶ?

 ボーリング?

位だったんですがsweat02

その後、ボーリング場も無くなってしまったので、今の子はどこで遊ぶんでしょうねcatface


・・・


私の方も今日から連休ということで、昨日の仕事帰りにお酒を買ってきて昨晩久しぶりに飲んでみましたwink

Sake150501

その後、お腹の方ではなく、お尻の方で酷い目に合いましたbearing

血行良くなりすぎて、便器血だらけ(/ー\*)


やっぱりアルコールはダメだと体感したナウなヤングです(/ー\*)

« 久しぶりの長編RPG | トップページ | ドーナツおいしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの長編RPG | トップページ | ドーナツおいしい »