« 長女が帰ってきた | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その11) »

2015年5月 3日 (日)

ドーナツおいしい

昨日は結局どこにも出掛けず、長女が末っ子とゲームをしているのを見ていたり、自分もゲームをしたりしてのんびり過ごしましたconfident


夜にもゲームを楽しもうと、こんなお夜食を準備してコーヒーなんかも飲みながらゲームをしていたんですがeye

Mdn150502

もう歳なのか、余り遅くまで起きていられませんsweat02


でも朝になって考えてみたらthink

ただお腹がいっぱいになって眠くなったsweat02

だけな気もしますcoldsweats01


こんな感じで、のんびりした休日を過ごしていますconfident


今日は気温は高いけど、曇り主体の天気cloud

明日は何やら朝までは雨のようですねrain


今日は外に出て何かしようかなconfident

« 長女が帰ってきた | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その11) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女が帰ってきた | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その11) »