« Forza Motorsport 6 予約 | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その19) »

2015年6月28日 (日)

なんとか頑張れた

先週はそこそこ忙しく、週末に向けての作業でそれなりにストレスもdespair

そんな訳か、月、火、水、木と夕方くらいになると39度近い熱が出てup、これはダメだと思いつつsad

原因がお尻じゃなくUCにあるような気もしたので、パルス的にプレドニン増量eye

そのせいもあってか金曜日からは普通に過ごせ、土曜日の仕事もなんとか終わらせることができましたconfident

あとは月曜日からの立ち会いで問題がなければ大丈夫かな?

まだまだいろんな仕事が溜っている感じですが、体調を考慮し、頼りすぎは良くないものの時には薬パワーに頼りながらなんとか凌いでいきたいと思いますsweat01

そして7月になれば特別休暇もあるようなので、少し気も楽になることでしょうconfident

« Forza Motorsport 6 予約 | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その19) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Forza Motorsport 6 予約 | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その19) »