« 梅にんにく追加 | トップページ | The Witcher 3 Wild Hunt »

2015年7月19日 (日)

妹たちが帰省

今年も子ども達は夏休みに入り、昨日の朝、妹と甥っ子と姪っ子が帰省してきましたhappy01

台風や事故の影響で、帰省中に道路が通行止めだったりして大変だったようで、本当は一昨日帰ってくる予定が昨日の朝になりましたsweat02

今はのんびりできているんではないでしょうかconfident


末っ子も、久しぶりに甥っ子、姪っ子と遊べて大喜びtulip

ずっとWii Uで遊んでいるようですconfident

甥っ子は疲れからか昨日は発熱してたようだけど、もう良くなったかな?


朝っぱらから賑やかですcoldsweats01

« 梅にんにく追加 | トップページ | The Witcher 3 Wild Hunt »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅にんにく追加 | トップページ | The Witcher 3 Wild Hunt »