« プレミアガセリ菌 | トップページ | 梅にんにく追加 »

2015年7月17日 (金)

台風11号通過

久しぶりに台風が近くを通りますtyphoon

※通る前に書いてますpencil


ここ数年は、台風の中心が南側を通ることが多くtyphoon

ん?台風は?sweat02

とかeye

やまじの方が強いsweat02

と思う事が多かったのですがcoldsweats01

今回はほぼ真上を通る予報coldsweats02

しかも深夜eye


・・・と思ったら、夕方の予報では東の方に逸れる様ですねtyphoon


これはまたeye

ん?台風は?sweat02

とかeye

やまじの方が強いsweat02

のパターンかなcoldsweats01


朝にはもう抜けてる予報になっていますがtyphoon

朝の状況はどうなんでしょうeye


何事も無ければ良いのですがclover


・・・


朝ですconfident

ん?台風は?sweat02

とかeye

やまじの方が強いsweat02

のパターンでしたcoldsweats01


昨日も早めに眠りについた後、深夜の警報発令の緊急連絡で目が覚めましたがphoneto

風の音よりも、まわりの田んぼのカエルの鳴き声の方が煩い状況でしたcoldsweats01


もう普通の小雨の日みたいになっている中rain

子ども達は、警報が解除されないようにお祈りしている様です(/ー\*)

« プレミアガセリ菌 | トップページ | 梅にんにく追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアガセリ菌 | トップページ | 梅にんにく追加 »