« ココナッツオイル始めました | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その23) »

2015年7月26日 (日)

昨日はみなと祭り

昨日は地元のみなと祭りがありましたhappy01


長女も帰ってきてお出かけconfident

次女も部活から帰ってきて急いで準備してお出かけconfident

末っ子も嫁さんもお出かけconfident


私は朝からもの凄い倦怠感のためずっとゴロゴロgawk

昼過ぎに熱を計ると、また39度超えでそのまま寝床でゴロゴロsad

この倦怠感はプレドニン減量によるものかな?と思いつつ、夕方に5mg補充clover

これだけ熱があっても食欲はあるので、土用の丑の日から1日遅れの鰻2匹分を乗っけたうな丼を食べて寝ましたdelicious


花火の音が聞こえてくる頃にはいきなり熱も下がったのか楽になり、これまたいきなり倦怠感もそこそこになっていましたcoldsweats01

この前ちょっと増量してから減量のペースが早かったからなのか、5mg/日でもこの倦怠感は大変ですbearing


そんなみなと祭りの日でしたchick

« ココナッツオイル始めました | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その23) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ココナッツオイル始めました | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その23) »