« 今月分到着 | トップページ | 余計な事するんじゃなかった・・・ »

2015年7月11日 (土)

この土曜日は仕事

昨日の定時頃から何だか寒気を感じる様になり、家に帰って熱を測ってみると、38度ちょっとdespair


む・・・と思って適当なものを食べて早めに寝床に入りましたが、寝床でゴゾゴゾしていると更に発熱した模様up


再度熱を測ってみるとeye

Dr150710

こりゃいかんsad


久しぶりの39度超えなのでしんどく、アイスノンを準備して寝ることにしましたsleepy


ただ、この発熱は何が原因なんでしょう?

お尻の方もそれほどでも無いし、大腸が痛かったり熱を持ってる風もないしthink


でもその後、いっぱい飲んでる乳酸菌のせいか便意を催し、便をしてみるとeye

便器が真っ赤chick


ハッcoldsweats02

UC悪化か?bearing


・・・と思ったものの、UCの真っ赤とは違う感じeye


どうやら便が硬くなりかけてるせいで、一次口あたりの負担が大きいみたいsweat02


ただ、この発熱が心配なのとUCの方もちょっと心配だったので、ストレスに耐えられるようにいつもの分に加えてプレドニンを5mg飲んで寝ましたsleepy


朝にはいつものように熱もすっかり下がっておりdownもしかしたら今日の仕事のストレスかなんかかな?とも思ったりcoldsweats01


でもなんとか仕事にはなりそうなので、ホッとしていますconfident

また、朝の便は血のない普通の便でしたeye


・・・


予定では定時過ぎに終わる予定ですが、余り遅くなるとまた日常生活のリズムが崩れるおそれもあったり発熱する可能性もあるのでsweat02

効率よく作業を行い、出来るだけ早く終わらせられるように心掛けますconfident


明日はお休みですが、月曜日に今回の作業後の運用立ち会いがあったりするのでeye

やっぱり大事を取って家でゴロゴロかなsweat02


この余裕のない切羽詰まった感じ、そこそこのストレスに感じてきましたgawk

でも、頑張らねばsweat01

そこそこにclover

« 今月分到着 | トップページ | 余計な事するんじゃなかった・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月分到着 | トップページ | 余計な事するんじゃなかった・・・ »