« 新しいエクスセンスLBが出た | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その20) »

2015年7月 5日 (日)

やっぱりか

この金曜日、また仕事で片道1時間ちょっとの場所まで社用車で行く仕事がありましたcar


前回、もう少し近い場所まで行ったときには、同じ様に金曜日だったものの土日に発熱して寝込んでしまいましたがdespair

今回はお尻の状況も少しマシだったこともあり、土日休みの週なのでまた寝込んでもいいかという思いで行きましたsweat02

さすがに、ちょっと遠出するときに忙しい他の方を運転手役にするわけにはいかないですからねcoldsweats01


そして無事仕事の方も終えてまた1時間ちょっと掛けて戻りましたが、前回よりはお尻の方もマシな感じでしたconfident


・・・土曜日eye

やはり違和感despair

発熱はなしcoldsweats01


・・・日曜日eye

やはり違和感despair

朝から患部から血の固まりが出たのと、38度ちょっとの発熱と倦怠感sad


今週は調子が良かったので、このままなら週末にちょっとブラブラしようと思っていたんですが、これだとダメですねbearing

しかも、夕方に熱が出ても寝たら治るというのが救いだったんですが、朝から発熱はちょっと大変ですdespair

平日じゃ無くて良かったsad


やっぱり近隣各所に肘当てのある自分の車で行くのとは違い、もろにお尻に負担の掛かる社用車での遠出はまだ厳しいというのがわかりましたgawk


次からはどうにかしようと思うのとthink

もしどうしても仕方が無ければ、同じ様に土日が休みの前の金曜日に行こうと思いましたcoldsweats01


ただ、今回の社用車もAT車なんですが、オートマでこれなら、3ペダル車に乗れるのはまだまだ無理っぽいですねbearing

« 新しいエクスセンスLBが出た | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その20) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいエクスセンスLBが出た | トップページ | 肛門周囲膿瘍とUC(その20) »