« ふと気付いたこと | トップページ | やっぱり楽しそう »

2015年7月 2日 (木)

なんか効いてる?

先日、母に勧められて食べ出したconfident


梅にんにくshine


食べ過ぎても意味がないということで、美味しいけど1日10粒ちょっとずつ毎日食べていたらeye


今は大体このくらいになりましたconfident

Umenn_k

これ、日本酒にも合うのでbottle

ほんのちょっとの熱燗とこれを食べて寝るということもやっていたりしますconfident


そして数日が経ちましたbud


身体の方は先日から増量してるプレドニンのおかげもあって、夕方に出ていた熱の方も収まり、お腹の方もそこそこな感じになってきましたconfident

また、プレドニンを増やした事によるお尻への影響もそれほどなく、ホッとしていますcoldsweats01


そして一番の違いが、便をしたあとはそれなりな膿や浸出液がでるもののeye

その後暫くすると余り膿が出なくなるのを実感していますwink


これはただ単に今そういう状況なだけなのかconfident

プレドニンが影響しているのかconfident

それともこの梅にんにくの免疫力パワーが効いているのかconfident

・・・は不明ですがsweat02

何となく梅にんにくが効いているような気がしないでもありませんshine


そんな効果があってもなくても、美味しいので食べてしまうんですけどねhappy02


無くなってきたら、どこのか聞いて補充しとかないとconfident

« ふと気付いたこと | トップページ | やっぱり楽しそう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと気付いたこと | トップページ | やっぱり楽しそう »