« 肛門周囲膿瘍とUC(その26) | トップページ | 何のために? »

2015年8月19日 (水)

ClubSport Pedals V3 Damper Kit

先日到着して装着した、FANATEC「ClubSport Pedals V3」に続いてconfident


こちらも到着しましたhappy01

Cspv3_dp_1

FANATEC「ClubSport Pedals V3 Damper Kitshine


送られてきた箱を開けると上の箱が入っており、それを開けるとeye

Cspv3_dp_2

綺麗なパッケージが入っていましたshine

ここ最近の製品は、どれもパッケージが綺麗ですねhappy01


そのパッケージを開けると、他の製品では余り読むことのないQuick Guideが入っていましたconfident

Cspv3_dp_3

今回は装着方法を知るために、ちゃんと読みましたbook


下側はこんな感じeye

Cspv3_dp_4

耐油紙みたいなものに包まれたダンパー本体に、少々のパーツ類が入っていますconfident


内容はこれだけeye

Cspv3_dp_5

ダンパー本体も、思っていたよりしっかりしてますwink


さっそく、FANATEC「ClubSport Pedals V3」に装着していきますwrench

Cspv3_dp_6

こちらが標準の状態confident


ブレーキペダル用のバイブレーションを一旦外してステーを添付の角度のついたものに変更するんですが、その標準ステーからバイブレーションを外すのがちょっと大変だったくらいsweat01

Cspv3_dp_7

あとはステー等を追加していきwrench


ダンパーを装着して完成ですwink

Cspv3_dp_8

見た目もかっちょよくなりましたgood


装着後の感想はeye

このキットの売り文句のとおりconfident

ハイドロリックブレーキフィーリングshine

油圧ブレーキを踏んでいる感覚を味わえますhappy01


ダンパーの抵抗もダイヤルで調整でき、ブレーキの重さも簡単に調整できますwink

これは購入して良かったと思いましたgood


ただいつもの通りおっぺこがアレなので、ちょっとだけしかできないのが悲しいですweep

« 肛門周囲膿瘍とUC(その26) | トップページ | 何のために? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肛門周囲膿瘍とUC(その26) | トップページ | 何のために? »