« 肛門周囲膿瘍とUC(その24) | トップページ | Remode 1 »

2015年8月 4日 (火)

ClubSport Pedals V3

先週に到着していた、かっちょいいペダルconfident

Cspv3_tt

FANATEC「ClubSport Pedals V3shine


まだまだおっぺこが痛くて3ペダルを満足に踏むことができないんですがsweat02


とりあえず初期不良チェックだけはしておこうと思い、SUSのフレームに組み込んでみましたwrench

Cspv3_set_1

これまで使っていた「ClubSport Pedals V2を外した状態ですが、あとは元に戻すように組み込むだけですconfident


こちらは箱から出した状態のeye

Cspv3_set_2

ClubSport Pedals V3shine


裏側から見るとこんな感じeye

Cspv3_set_3

一緒に注文している「ClubSport Pedals V3 Damper Kit」がまだ来ないので、とりあえずこの状態で装着しますwrench


装着方法はCSP V2の時と同じconfident

Cspv3_set_4

ガッチリ装着できましたgood


ペダルだけの確認なら、USBでPCに繋いでプロパティを見れば良かったんですが、ホイールでの設定変更や使い勝手も少し確認したかったのでconfident

Cspv3_set_5

一式の準備をしてみましたwink


こちらは、FANATEC「ClubSport Wheel Base V2 Servoeye

ClubSport Steering Wheel Universal Hub for Xbox One」 + momo Tuner BLACK(32φ)shine


シフターはeye

Cspv3_set_6

FANATEC「ClubSport Shifter SQ V1.5shine


こちらは、FANATEC「ClubSport Handbrakeshine

Cspv3_set_7

今回のCSP V3にはモジュラーケーブルで接続するようになりましたが、ケーブルが相変わらず微妙な長さなので、CSP V2の時と同じ様にオーディオ用の延長ケーブルを使って接続しましたconfident


何度か装着方法も変更したので、今では位置にも不満はありませんwink


ただ、既に某所で報告されていたように、現在発売されているXbox OneのForzaシリーズではそのまま使えず、キー変更もできないのでこのハンドブレーキは使えない様ですthink

残念bearing


あとは、おっぺこの都合でやっぱり余り使い込めていませんsweat02

ブレーキのロードセル変更による踏み心地の変化なんかも、おっぺこの都合で満足に確認できていませんgawk

PCのコントローラープロパティでの動作に問題はない様なので、とりあえず確認はこれで良しとしますconfident


インプレを期待してこのエントリーを読んだ方は何だそりゃって感じかもしれませんが、またおっぺこの都合により使い込めたら、使用感なんかをエントリーしたいと思いますcoldsweats01

« 肛門周囲膿瘍とUC(その24) | トップページ | Remode 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肛門周囲膿瘍とUC(その24) | トップページ | Remode 1 »