« MARIE | トップページ | 痛すぎる »

2015年9月30日 (水)

完全にインドア派

季節的にも、気持ちの良い日が多くなってきましたねmaple

これが自動アップされる頃には、おっぺこの手術も終わってそろそろ落ち着き始めてる頃だとは思いますが・・・これを書きつつもドキドキしている今日この頃wobbly

皆さんいかがお過ごしでしょうかconfident


切開排膿した頃はお尻の痛みもそれほどでもなかったのでeye

週末にはちょっと釣りにでもcatface

そんなことも考えていたんですがeye

今はそんなことを考えることすらほとんど無くなってしまいましたdespair

行きたいのはやまやまなんですが、痛さゆえに行こうとは思えませんsweat01


このBlogのタイトル頁の右下には、人気記事ランキングというのがあるんですがeye

そこを見ると良く見られているのは、やっぱり釣り関係のエントリーfish

ショアジギの練習とか、なんだか懐かしいエントリーも良く見られているようですcoldsweats01


ただ、ここ最近のエントリーを見ると、ゲームかおっぺこに関することくらいsweat02

しかもゲームをするだけでも、ペダルを踏みづらいからパッドでのプレイとかgawk

そもそも椅子に座ってのゲームが辛いので携帯機がいいとかgawk

インドアの中にもいろいろな制限があったりしますweep


数年前までは、歳の割に元気すぎる感じでしたがdash

今はもうおじいちゃん並みsweat02

ほとんど動かないので筋力も衰え、お尻の痛みから前屈み気味での違和感のある歩行coldsweats01

もうすぐおっぺこの手術がありますが、それでお尻の痛みも無くなり、それでいてUCの方も悪化することなく、また元気に釣りに行ったり自転車に乗ったりできるようになると嬉しいんですけどねclover

まだ、買ったはいいものの一度も使ってないタックルなんかもあったりしますし、手術後いつ頃退院でいつ頃うろうろできるのかはまだ分かりませんがeye

落ち着いたら、その辺の野池からうろうろ開始とかしてみようと思いますconfident


画像も何も無いエントリーでは寂しいので、いつのか分からない気持ちの良さそうな画像でも貼っておきますcamera

Id1509kr

間違いなく釣れてない日の一場面だと思いますが、早く釣りに行きたいなchick

« MARIE | トップページ | 痛すぎる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MARIE | トップページ | 痛すぎる »