« 完全にインドア派 | トップページ | まだ痛い »

2015年10月 2日 (金)

痛すぎる

手術から今日で1週間になりますが、まだPCを触る気力が余りありませんpc


何故かというと、痛いんですbearing


手術前よりも痛いというか、手術前とはまた違う痛みですsweat02


どっちがマシか考えてみましたがeye

どんどん侵食範囲が広がる状態を我慢しているのとsad

手術でそれらを処置してもらった後ではhospital

気分的に大きな差がありますclover


ただ、痛いんですbearing


痛み止めも飲んでいますが、あまり効果がありませんsweat02

少しマシになった瞬間にこれを書いていますが、詳細を書くにはもう少し掛かりそうですthink


痛いんですbearing


それではまたchick

« 完全にインドア派 | トップページ | まだ痛い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完全にインドア派 | トップページ | まだ痛い »